2/29 退院!

2/29 今日は閏日でちょっとだけ得したかな?

ご無沙汰しております。PROST店主です。少しだけいいご報告を。晴れて、とは言えないのですが(天気は晴れてる)、本日ようやく退院と相成りました。皆様方にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。店の再開はこの後自宅療養を経て、体力がもう少し戻ったら、リハビリ営業をしようかと思います。その辺りはとんこさんとも相談しながらやっていきます。申し訳ありません、もうしばらくお待ち下さい。

入院期間中全く外の空気に触れていなかったので、今とても新鮮です。これから電車に乗って帰ります。

皆さんにお会いできる日を楽しみに、しっかり治します。

P.S 病院の本棚にトーマス・マンの「魔の山」(結核サナトリウムに入って長期療養を余儀なくされて、その療養に溺れて、、、)なんて、、、読むものなくっなたけど手を出しませんでした。

f:id:CraftbeerPROST:20200229113944j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200229114004j:plain