4/21 お休み中

4/21 お休み中。

今朝は青も見えるけれど曇り。気温もそれほど上がらない時間にしっかり歩いてきました。ツイッター@LittlewingProstにタイムラプス映像をあげてあります。ちょっとだけ一緒にお散歩できます。

写真はそのお散歩中のものから。1枚目は行った先の公園にて。何だかパノラマ写真ぽく見えるけれどそうではありません。普通の一枚。手前の道路の曲がり具合がそれっぽく見せちゃいます。面白い。2枚目は帰り道に遠く鳥沢〜猿橋間の鉄橋を望む一枚。中央線の北側からです。美しく撮れました。新緑の山、鉄橋、川、素敵です。f:id:CraftbeerPROST:20200421113025j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200421113048j:plain