4/7 お休み中。

4/7 お休みです。

どうやら緊急事態宣言が出そうです。その時には休業期間の延長せざるを得ませんね。予想はしていたとは言え、やれやれです。桜でも眺めながら心落ち着けましょうかね。

さて、そんな日ですが、晴れた今朝は朝食の前にお散歩。1時間半くらい。色々な鳥の声が聞こえていい朝でした。高い声からハスキーな声とか5種類くらいは鳥の声がするものの、分かるのは鶯くらいなのが情けないけど、爽やかな朝のお散歩でした。写真は1枚目がまたもや別アングルの鳥沢〜猿橋間の鉄橋、ちょっと遠くから(向かって左側が猿橋、右が鳥沢)。2枚目は散歩の途中に見つけた看板。確かにそうなんだけど、そんなにずばっと上から目線で言わなくてもね。3枚目は神社から先日載せた桜の公園を見た図。4・5枚目はお散歩ではなく、ちょっと車で桜を見に行った場所。カーブのある坂道はいいよね。

f:id:CraftbeerPROST:20200407131829j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20200407132547j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20200407131919j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20200407132702j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200407132729j:plain