5/9 お持ち帰り販売します❗️

今日はお持ち帰り販売します。14:00〜18:00‼️

5/9 今は曇り。今朝は昨日のような冷え込みではなかったね。冷えるのは昨日が最後かな。緑濃く春が深まり初夏の足音が聞こえてくるようです。鳥たちも賑やかだし。

とんこのお菓子‼️

《ジンジャーパウンドケーキ》。新生姜を自宅で煮ました。これが炭酸で割ってジンジャーエールにしたい美味しさ。そしてそれをパウンドケーキに。もう1種類《抹茶パウンドケーキ》。これはもう鉄板です。試食しましたけどホントに美味しいのよ。ぜひお召し上がり下さい。

前回開栓❗️

ご紹介していなかったのでここで。

伊勢角屋麦酒《マヌカハニーエール》限定醸造ペールエールをベースにあの免疫力を高めるという高級蜂蜜を贅沢に投入。USパイントでティースプーン一杯分のマヌカハニーが取れるとか。と言っても、ビールは甘くはないです。ちょっとクセになりそうなほのかな蜂蜜感と、いつものイセペの苦味と、です。

控えの樽も一杯あります。無くなれば順次新しい樽を開けます。

緊急事態宣言も延長になって、いやあ参りましたね。もう少し営業についても考えなくちゃ、と。二つ前の投稿に以前書いたものにちょっと手を加えて載せましたが、さらにもう少し考えないとね。ああ、早くみんなで飲みたいわ、お初も馴染みもみんなで。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200509072959j:plain