7/6 17〜23時❗️ボトルショップも宜しく。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/6 PROSTの休み明けは雨かと思ったら曇りでラッキー。気温もそこまで高くはなくてまぁええ感じ。

フード。朝から別行動なので???不明。後ほどツイートできると思います。

ビール。本日開栓‼️2つは確実に、3つめは準備が間に合えば開けます。一つは伊勢角屋麦酒《ペールエール》。最強の定番の一つですね。先日のInkhornとのコラボと比べてみてください。もう一つは、どうするのか迷い中。濃いめか軽めか。ツイートします。3つめは決まっているのだけど間に合うのかが問題です。間に合うって何?そう思っちゃいますよね。でもそうなんです。

ボトルショップ。減りつつあって、うちゅうは完売。ポーランドのStu Mostow、イギリスからのBurnt Mill、WCB、京都醸造、液種によっては少ないものもありますが、全体的には結構あります。買ってください。どれも美味しいんだよ。

さて、ディズニーランドには行かないくせに(とんこさんはたまぁに行く)、ディズニーランドのある駅に行ってきました。そりゃあ僕らが行くとなったら目的は、、、です。美味しかったよ。それにしても都会の賑わいはすごいね。八王子だって十分都会?いやいや、みんながまず行きたいのは大都会なんだね。早いところ八王子にまで波及してくれないかな。波の最先端のあなた、お待ちしておりますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#選挙に行かないと1週間出禁 #伊勢角屋麦酒 #ペールエール #伊勢ぺ #StuMostow #ポーランド #イギリス #BurntMill #京都醸造 #WCB