5/22 新企画あり❗️16〜20時でお持ち帰り販売‼️

新企画あり‼️

水木金は16:00〜20:00でお持ち帰り販売❗️

5/22 またもや前日の帰りの電車で書いております。天気予報によると曇りで、最高気温20°くらいですから、水・木ほどの寒さではなさそうです。ビールも飲まれるのを待っています。

昨日開栓❗️

最後の最後にIPAが替わりました。North Island《Citrong 8》限定醸造。8%のAmerican Double IPA。濃くて苦いヤツ。いい香りしてます。

とんこのお菓子❣️PROSTの名刺がわりと言えばこれ《ガトーショコラ》。めちゃ美味しいよ(生クリームはつきません)。そしてそして、なんと《甘夏のタルト》もあるんだよ。食べたいけどこれは試食が許されておりません。美味しいはず。

さて新企画‼️昨日ツイッターに洗ったグラスの写真を載せましたが、新企画は『シェアボトル』です。有料試飲でもいいんですが、シェアボトルの方がかっこいいでしょ。志賀高原ビールのボトルが値段もそうですが度数も高くて皆さんなかなか手が出しにくい感じです。でも飲んでみたいのは多分誰しも同じ気持ち。なのでこれはシェアするしかありません。しかしこれをプラカップはさすがにないでしょう、と思うので、この『シェアボトル』だけ、店内利用OKにします。(通常のプラカップは店内利用不可)もちろんシュピゲラウのバレルエイジグラスでのご提供。ただし、立ち飲みでカウンター2箇所、ハイテーブル2つのみ。パートナーとご来店の際にはハイテーブルをお使いください。2人でカウンターは不可。そして20分以内でお願いします。シェアボトルなので物によりますが100ml〜180mlでのご提供。

で、第一弾はまあこれでしょう。志賀高原ビール《The Far East 2020》限定醸造。もちろん醸造元では売り切れております。

というわけで、新企画の方宜しくお願いします。東京都も緊急事態宣言解除の方向らしいですが、今月一杯はもう少し我慢しようかと思っております。皆さんそろそろ動きたいのだろうとは思いますが、ここであと1週間耐えれば、って、僕らだけ耐えてもどうしようもないんだけど、耐えることにします。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200521224207j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200521224230j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200521224309j:plain