7/9 『アナログレコードの日』は17〜23時❗️

今日のBGMは『アナログレコード』の音で❗️

17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売‼️量り売り(グラウラー必要)、ボトル・カンビール販売しております。買って下さい。

7/9 今朝は曇り。このまま降らなければいいのにね。でも九州や岐阜・長野でも心配な雨がまだ続きそうです。無事を祈ります。

今日のフード。昨日Twitterではお知らせしたのですが、《鯵(あじ)の南蛮漬》はめちゃウマです。そしてびっくりな二品は《ズッキーニステーキ》と《メイクイーンフライ》。美味しいよ、とっても。

その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールはたっぷり5TAP。たくさん飲んでください。

ボトルではなく今回は缶ビールが入荷しました。Y.MARKETより4種類。《ピングレフルフル》《NEO》《4D Simcoe》はIPA系、《Noirheads》は黒でStout。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。京都醸造のボトルビールも僅かに残りあります。

シェアボトルは変わらず志賀高原ビール《The Far East2020》限定版。激ウマです。志賀高原ビールのスペシャルなやつも買って下さい。

今日のBGMは『アナログレコード』の音でお楽しみ頂けます。家にレコード盤はあるのに聴けない、プレーヤーがもう無い、という方も多いかと思います。ぜひ聴けるようにシステムを整えることをお勧めします。音がいいとかは置いといて(全然良くないものも結構あると思う)、音楽に向き合える気がしてます。もうその気がないなら僕にください^_^(半分冗談で半分本気)。というわけで、今夜はアナログレコードの音をお楽しみください。いいのよ、これがまた。何をかけよっかなぁ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200709081618j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200709081556j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200709081533j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200709081516j:plain