7/7 七夕ですがお休みです。

7/7 七夕。ですがお休みです。

朝からずっと曇り。時折雨がぱらつきます。九州が大変なことになっています。この後岐阜や長野の南部も警戒と。被害が広がらないことを祈ります。

この天気では織姫と彦星の逢瀬を見ることは叶わそうですが、本人たちにとって逢瀬は密かな方がいいですよね。皆に見られて逢瀬なんて。

ということで、今日は星に願いを込めてなので、『When You Wish Upon A Star』で。何となくクリスマスソング感がありますが、元はディズニー映画「ピノキオ」の主題歌ですよね。今日のところは山下達郎バージョンで。

https://m.youtube.com/watch?v=Xyg623Q3PRI

ではまた明日より宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200707164620j:plain