8/3 今日は月曜PROST❗️

今日は月曜PROST❗️17:00よりやってます。

8/3 少し青が見えるけれど曇り。そして暑くない。えーまずは、5周年営業をイベントとしてFacebookに公開しました。今回は完全予約制で、席数も減らしての開催です。ちょっとハードルが高い、などと言わずに、落ち着いて、だけど楽しく飲めるはずですので、どうぞ宜しくお願いします。既に9/5 土曜日は埋まりつつあります。

さて、今日はフードがナッツと青豆のみです。食べたい方はどうぞお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

ビールは黒がなくなって4TAP。多分一番少ないであろうIPAの控えの樽はあります。飲んでください。

ボトルビールはスペシャルなものが少しあるだけ。

シェアボトルは志賀高原ビール《The Far East 2018》超レアボトルに替わります。こちらも残り2本のみ。

さて東京都は22時までの営業を、と要請が出ました。色々と考えたのですが、PROSTは通常の時間で営業することにしました。一応気を使って終了時間を今日は書きませんでしたが、カレンダー通りです。今現在21時を過ぎてのやや遅めの時間帯に来られる方は、どこかで飲んでから来るというよりは仕事で帰りが遅くなった方がほとんどです。22時以降?意味がわからないのです。ワイワイ騒ぐような輩はPROSTには来ませんし、来ても断るし。ほとんどカウンターに一人またはパートナーといらして節度ある飲み方をしてくださいますし。とりあえず今まで通りにやります。全体の22時以降の動きが鈍くなるはずなので、22時以降はやらずに協力金貰っちゃった方が得かもしれないけど、そんなことを繰り返したって何の意味もない気がします。Go toのように日本全体をシャッフルするのではなく、まずは地域のというか自分が可能な範囲で経済をきちんと回すのが今世界に貢献することになるのではないのかな。と言っても、酒場です。楽しめなければ意味がないので、楽しめない方は楽しめるようになってからおいでください。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200803085251j:plain