9/3 17〜23時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

9/3 今朝は雨音。雨降って地固まる。何故こんなことを言うのかというと、5年前の9月3日がPROSTのOPENの日だからです。右も左も上も下も分からない超の付くど素人二人が始めた店が奇跡的に5年間続けられている不思議。謎です。訪れてくださった皆様に、ありがたい、ありがとうございます、としか言いようがありません。皆さん、と括らずに、お一人お一人にそれぞれ別のありがとうございますを言いたい。

という記念日ですが、今日の営業は通常通り。イベントは明日から日曜日まで完全予約制で行います。予約がまだの方、お問い合わせください。

今日のフード。《さんまの吟醸干し》はとても美味しい、らしい。僕の口には入ってません。《高菜と鶏そぼろの冷奴》もあります。こちらも好評です。定番メニューも美味しいですよ。店内メニューをご覧ください。

ビールはイベント直前ということもあって4TAPですが、これがまた楽しめる4TAP。イベントには行けないけど今日なら行ける、という方、是非どうぞ。

ボトルビールは京都醸造の一種。保存にも耐えられる濃いやつ。是非どうぞ。買ってください。

5年という月日は短かったような長かったような。まぁ、区切りかもしれませんけど、店をやっていく中での途中の1日ということでは何も変わりません。感慨深い面も無いとは言わないけど、それ以上に今日をどうしようか、明日をどうしようか、と考える方が先になっちゃいます、と、相変わらずの素人ぶり発揮です。今日よりも明日が、今年よりも来年が、5年目よりも10年目が、少しでもより良い店であるように頑張ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200903084157j:plain