11/20 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️ #高機能換気扇稼働中 #GoToトラベル地域共通電子クーポン使えます #GoToイート東京食事券使えます #PROSTTシャツ販売中 11/20 久しぶりに曇り。だけど暖かい。昨晩の帰り道、ビルの上の温度計が20°を表示していてびっくりしました。おいおい11月も後半だぜ、何の間違いだよ、と頭の中で呟いたのでした。寒くないのは嬉しいけれど、寒くないことに罪悪感を感じてしまうという、なんだろね、この感情は。 とんこの週末のスイーツ❣️スペシャルなやつが登場です。《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》。大のつく人気です。ホント食べたいです、僕も。 フードは《タコライス》あります。スパイシーです。《スパイシーコロッケボール》も。ガッツリいくなら数はたくさんは用意できませんでしたが《はむ屋特製のアイスバイン》も。その他店内メニューをご覧くださいませ。 昨日開栓❗️ ベアレン3ヶ月連続頒布会最後を飾る《ピルゼンスタイルピルスナー》限定醸造。いやぁ美味しいねぇ。 ビールは6TAP。割と十分にあるはずです。控えの樽もいくつかはあります。飲んでやって下さい。 ボトルビールは種類により僅かな本数のものも出てきました。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。 ビールの量り売りも継続していますよ。 さて三連休前日です。どちらかへお出かけの予定を取り止めた方もおられるようです。感染を拡大させないことと経済を動かすこととの両立、難しいですね。僕らも悩ましいところに居ます。「5つの小」とかそんな保健衛生的な話しが聞きたいわけじゃなかったんだけどな。それほど密にもならずいつも通りにやっているPROSTです。 本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。 宜しくお願いします。 f:id:CraftbeerPROST:20201120114259j:plain