1/3 初飲みは15〜22時なんだけど、、、

初仕事は15:00〜22:00で時短営業❗️なのですが、、、

1/3 やはり冷えて自宅付近は-5.5°。八王子は-4°くらいかな。毎朝寒いね。

首都圏の新型コロナウィルス感染の拡大が止まりません。「なのですが、、、」と書いたのはそういうことです。緊急事態宣言の発出もありうる状況下に僕らはおります。なので、ビールの方は新規開栓ありません。3TAP。Pilsner、Radler、New England IPAの3種のみ。残量も多くはありません。飲んでやって下さい。残したくないので。さっと3杯ね。とんこさんもおりません。ドラフトのビールが無くなったら、店内利用のボトル&缶ビールを割引価格にします。飲んでしまって下さい。

ということは、1/6以後の営業も変更あり得ます。

新年から何だかなあ、ということを書いておりますが仕方ありません。お客さんが来なくても、、、それもまた仕方ありません。さっと飲んで帰る、歓迎です。僕はいつも通りに、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210103072559j:plain