1/8 お休みです。

1/8 お休みです。

今朝は冷え込んで-6°。日中も北西からの冷たい風が吹いています。1/3の初営業の日、僕は六本木ヒルズで甥っ子の結婚式に参列し、早めに抜け出して尚且つ開店時間を30分遅らせたにも関わらず、帰りの電車で寝過ごし(酔っ払ったのと朝早かったのと)、店に着いたのは遅らせた開店時間の10分前。そして1/6からは緊急事態宣言を見越しての休業で、その1/6の日は店にノートパソコンを取りに行って事務仕事を家でやろうと思ったのだけど、何と電源コードを忘れてくるという失態で、電池が保つ分(昨日アップした記事)しか作業ができず、結局昨日も今日も暇なのでした。新年から何やってるんだかな店主です。それでお散歩(5〜6km)に出かけたのだけれど、今日はちょっとびっくりなことが。何と春先とは絵が変わってた(写真)。春先は何の絵だったか覚えてるかな?

明日1/9はボトルビール販売です。14〜19時。店内利用もできますが、お一人様1時間・2杯(2本)以内です。カウンター4席・ハイテーブル2つのみ。ボトルビールはAJBがさらに2種入荷(写真2枚目)、明日も開店前にまた別のブルワリーの缶が入荷するはずです。お時間あればお寄り下さい。

f:id:CraftbeerPROST:20210108143747j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210108143804j:plain