7/17 土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

7/17 晴れ。暑くなりそうです。予想最高気温は34°C。夏が来ました。

ボトルショップ。昨日、USAのUpslope Brewing、岩手のいわて蔵ビール、長野のAJBと、どどーんと入荷してます。冷蔵庫の中身が減ったようには見えない昨日だったので、お散歩がてら買いに来てくださいませ。多分地球外からも届くはずです。ふふ。もちろんプラカップを差し上げることもできます。店内では飲めませんけどね。店内は10分程度の休憩のみ。ペットボトルのお水やお茶を持ち込んで頂いて構いません(ごみはお持ち帰りで)。お水も売ってます(100円)。

神奈川県もごく一部を除いて飲めなくなってしまいました。今回は感染の広がるスピードが違う気がするのは僕だけ?それでもいつも通りくらいに飲んで欲しいんだけどなあ。フェスに行ったと思って5,6種類と言わず10種類くらいどどーんと買ってみる(お店はどちらであっても)、とか、毎週飲んでた分くらいポチッとしてみるとか。微力は無力ではないと信じて。僕もプシュっと行っちゃうかあ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210717075646j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210717075705j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210717075735j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210717075752j:plain