7/15 お休みです。

7/15 お休みです。

朝のうちの雨からそのあと曇りで今は太陽が出て青空も見えています。

畑仕事もいい加減やることなくて、今日は午前中お散歩がてら古いトンネル跡を探索。ありました。が、近づけず。ちょっと鬱蒼とした中にあって冬場なら行けるかも。

昨日は読書、今日はトンネル跡、肝心のビールは?と言われそうですね。

それを書いちゃうと明日書くことがなくなっちゃうんだよなあ。でも、3つのブルワリーからやってきます。一つは東北からでボトルは初、もう一つは中部地方の温泉場から缶とボトル、そして最後はアメリカ。その最後のアメリカだけご紹介。Colorado州からUpslope Brewingの3種。アウトドアライフとビールがテーマのブルワリーです。Upslope=登り坂だけど、何というか、山に続く道のような気がします。楽しみだね。

ボトルも缶も店内でのご提供はできかねますが、プラカップに注いでお持ち帰りは可能です。買ったらすぐに飲みたいあなた、お使いくださいませ。

東北と中部のブルワリー、当たっても何も出ません。濃いのからすっぱいものまで色々ありますので、どうぞ買いに来てください。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210715151934j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210715151947j:plain