1/10〜15 お休みです。

1/10〜15 お休みです。

今朝も冷え込んで自宅付近は-8°。お湯の管が凍って午前10時過ぎまでお湯が出なかった。それとは関係なくガステーブルのグリルが壊れて魚が焼けないので、昼間は近くのホームセンターへ行くも、何だか気に入ったのがなくて、結局帰ってきてネットで注文。うーん、何やっているのだか。そして問題の事務仕事を、、、少しだけやりましたとさ。やれやれな店主です。

昨日土曜日のボトル販売、たくさんの皆さんにお越しいただき、最後は選びようがなくなり、嬉しいやらご迷惑をおかけして申し訳ないやら。素直に喜べ、って言われそうですが、ご迷惑お掛けしといてそれもねぇ、です。嬉しいんだけどね。でも今度の土曜日は大丈夫なはずです。ビッグデータ(そんなのは無いけど)と僕の富岳勘ピューターの解析によると、なだけですけど。

次にお会いできるのは1/16土曜日14:00〜19:00です。宜しくお願いします。

写真はお正月のちょっとした贅沢な至福の時間なのでした。みんなの分まで頂いてしまいましたyo。ごめんね。

f:id:CraftbeerPROST:20210110213140j:plain