1/21 マンボウ17:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

マンボウ❗️17:00〜21:00‼️ボトルショップ併設。

1/21 蔓延防止重点措置期間となりましたので、今日からは21時までの営業、酒類のラストオーダーは20:00となります。入店時の手指消毒、大きな声を出さない、会話時はマスク着用、長時間の滞在はしない、4人まで(PROSTでは3人以上は予約が必要です)、トイレは座って済ませる、基本的に今までと何ら変わることはありません。ちゃんとしていても罹る時は罹ります。でも、ちゃんとしてましょうね。そうそう、この期間土曜日の営業は2時間繰り上げて14:00OPENとなりますのでご利用下さいませ。

ということでマンボウ始まりましたが、週末なのでスイーツのご紹介から。

とんこの週末のスイーツ❣️北欧のにんじんケーキ《モーロッツカーカ》。スパイシーなにんじんケーキ、とか書くと何か別の味を想像する方がいらっしゃるのですが、食べてみるとわかります。激うまです。ぜひどうぞ。

フード。今週は《キッシュ》を焼きます。これもまた美味しいのよ。そして何やら昨日お肉を黒いビールで煮込んでおりましたが、、、こちらは少量なようです。その他、《ソーセージ盛り合わせ》《チリコンカン》《オリーブ》などもあります。食べに来てください。

ビール。二つ開けるのか、一つにしておくのか迷い中。今日はお客さんが来るのか?分からないので後ほど僕の勘ピューターで答えを出します。ツイッターにてお知らせ。

ボトルショップ。今日はオーストラリアからのビールが4種入荷予定。黒いのとかすっぱいのとかKaijuもあるよ。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

今朝方に見た夢には、内容はよく覚えていないのだけど、雪山、スキー場、結婚式、ボケた父親(現実にはすでに他界)、が出てきました。思い返すと昨日カウンターでした話の内容がそのまんまな気がしてます。僕の夢ってそんなに単純?????

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#マンボウ #21時まで #オーストラリア

f:id:CraftbeerPROST:20220121080631j:plain