1/23 14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は今まで通りの14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップ併設。

1/23 ホップステップジャンプの日。昨晩寝床の敷物をふわふわの温かそうなやつに取り替えたらホントに温かくてグッスリ眠れました。多分とんこさんもグースカです。あっ、すやすやでした。

とんこの週末のスイーツ❣️《北欧のにんじんケーキ モーロッツカーカ》少しだけあります。食べちゃって下さい。フード。キッシュは完売。その他はあるはず。こちらも食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️途中でラガーが替わりました。珍しくWest Coast Brewing《Front Porch Pils》限定醸造。WCBなのでホッピーです。そしてライトでごくごく系。美味しいよ。

ボトルショップ。少し減りました。が、まだまだ結構あります。IPAももちろん美味しいのだけれど、そうでないものも挑戦の価値ありだと思います。挑戦してみて下さい。ジャケ買い案件もあるよ。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

昨日は土曜日だというのに夜は客足が途絶えました。魔の土曜日的。そして今日は時間が遅くなってからの天気予報が、、、⛄️。営業時間内は大丈夫そうだけどこれはもう予報が出るだけで飲食店は死亡するという、、、。でも普通にやってます。お客さんが少なかったら少なかったで、どこかが綺麗になったり、取っ替え引っ替えレコードかけたりしてますので。そんな日もまた楽しいよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#WCB #Kaiju #CoConspirators #Deeds #モーロッツカーカ #Thornbridge #BrewYork

f:id:CraftbeerPROST:20220123081816j:plain