11/13 16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11/13 晴れ。さて土曜日。子どもの頃から土曜日は嬉しかった気がします。もちろん半日学校がある時代で、午前中は授業があって給食は無し、その帰る頃の時間は解放感に満ち満ちていてとても幸せな気分でした。そんなことの名残か今でも土曜日は好きです。もちろん今は「忙しくなってね」と思うわけですが。

とんこのスイーツ。《スイートポテトタルト❣️》。サツマイモのタルトです。昨日初めて来店された方に召し上がっていただき、とても褒められました。嬉しいことです。サツマイモ生産者としても嬉しいです。今日も焼いてます。

フード。《担々肉じゃが大根》はとてもいい香りがします。食欲をそそります。大根もPROST FARM産。パスタ《ベーコンとキャベツのペペロンチーノ》もあります。ペロリと食べてしまいます。使われている唐辛子とにんにくもPROST FARM産。赤唐辛子はカウンターに置いてあるのでお持ち帰りいただけます。無料。その他定番メニューも多々。食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️ラガーはツイッターでお知らせしましたが、ベアレンの偉大なる定番《Classic》を開けました。相変わらず美味しいです。そして最後にIPAが替わりました。こちらはPROST初登場、愛媛県松山市よりDD4D《West Coast IPA》限定醸造。興味はありつつもなかなか入れられなかったブルワリー。フルーツを使った面白そうなのをよく作ってますが、最初はストレートなものがいいなぁと思っていてこれにしました。いいと思います。お試しください。今日も控えの樽は十分にあります。

ボトルショップ。昨日入荷が間に合わなかったはずの缶が夕方開店直前になって到着。ああー良かった。到着したのは青森からBe Easy Brewingの缶が7種。これで冷蔵庫がいっぱいになったのでたくさん買って下さい。もちろん1本だけ、見るだけ、歓迎です。ボトルショップのみのご利用も大丈夫です。もちろん店内でもお楽しみいただけますよ。

穏やかな好天が続いてますね。一雨ごとに寒くなるはずがその雨が降りません。穏やかな天気は穏やかな気持ちももたらしてくれるといいのだけど、、、。年末に向けて心がざわつくこともありそうなので、今日はゆっくり飲みましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ベアレン #DD4D #スイートポテト #タルト #BeEasy

f:id:CraftbeerPROST:20211113082812j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211113082826j:plain