2/10 店内利用OK❗️16:00〜19:30‼️

水〜金の平日は16:00〜19:30(L.O 19:00)で店内利用可。テイクアウトは20:00まで。営業カレンダーにある諸注意をお読みの上おいで下さい。

2/10 今朝は冷えました。自宅付近は-6°。立春が過ぎたとはいえまだ真冬です。でも春は遠くはないです。

今日の店内利用はドリンクのみ。お一人様1時間以内・2杯(2本)まで。ドラフトは2TAPですが、片方は無くなりそうなので控えの樽を用意しておきます。お持ち帰りの量り売りも再開。(容器の用意はございません)

ボトル&缶ビールは本日入荷予定。予定通りであれば、ボトル用の冷蔵庫は埋まるはずなのだけど、、、。時間があればツイートします。ああ、時間はたっぷりありますね、多分。2杯飲んでいっぱい買って下さい。

COVID君の新規感染者数はだいぶ減りました。それでも小さい数字とは思えません。医療は逼迫というより医師・看護師をはじめとする従事者の方々の疲弊の方が心配です。ここで一息も二息も、できることならもっともっと心と身体が安まる時間が稼ぎたいところ。注意しましょうね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210210075507j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210210075525j:plain