2/11 祝日は14:00〜19:30❗️(L.O19:00,Take Outは20:00まで)

祝日は14:00〜19:30(L.O19:00 Take Outは20:00)❗️フードはありません。お一人様1時間半・3杯(3本)以内でお願いします。

2/11 建国記念の日。今朝の八王子はそんなに寒くないかな。火〜木の祝日は珍しくなってしまったので、週の半ばにお休みがあるのは嬉しいんじゃないかと想像するけど、仕事が途切れて、それも年度末が近づいているのに、、、なのかな?

昨日開栓❗️

Y.MARKET《Masterpiece Dual》限定醸造。ものすごくいい香りのW-IPAですが破壊力抜群の10%。気をつけてね。

金鬼Real with Nitroと合わせて2TAPスタート。無くなれば何か開けます。お持ち帰り量り売りもしております。

新入荷のボトル&缶ビールは、Two Rabbits Brewingからは4種。うち3種はIPAでこれがシリーズもの。ぜひ3種飲み比べて下さい。そして大山Gビールから5種の限定ボトル。樽では入れられなかったやつがほとんどです。3杯飲んでいっぱい買って帰って下さい。もちろん1杯だけ、1本だけも大歓迎です。ボトル&缶は店内でもお楽しみいただけます。

さて2月も中旬、と思ったら2月は短いんだよね。2月も短いけど平日の営業時間も短すぎる。16:00から開けても大抵は17時過ぎてからの入店になるだろうし、19:00ラストオーダーだから昨日のような祝前日が、あれあれあれ?で終わっちゃう。それでも楽しいからいいかぁ。今日は14:00〜と昼飲みできます。お早めにどうぞ。(営業カレンダーの記事にある諸注意を必ずお読みください)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210211082604j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210211082622j:plain