月・火はお休みです。

月・火はお休みです。

2/15 アフターバレンタインデー。昨日はいいことありましたか?レコードプレーヤー初体験?いいですねぇ、全然バレンタインぽくないけど。

朝から雨。今は少し強く降っています。♪朝からの雨が俺を昨日に走らせる〜♪なんて大抵の人は知らないよね。全然大丈夫です。気にしないでください。昨晩家の方はとても星が綺麗で、ホントに雨なのかなと思っていたら、ホントに雨でした。寒くもなく、お休みだし、乾燥していたから降ればいいのにと思っていたので、ちょうどよかった。東北も強い雨が降りそうなので、そっちは心配ですが。被害のないことを祈るばかりです。緊急事態宣言明けが3・11の週なので、何かまた寄付イベントを考えますね。

水曜日よりまた短い時間ですが営業します。一杯だけでもお寄りください。お待ちしておりますyo。

f:id:CraftbeerPROST:20210215143004j:plain