2/14 土日は14:00〜19:30❗️バレンタインスペシャルスイーツ❣️

緊急事態宣言宣言下の土日は、

14:00〜19:30❗️(L.O19:00 , TakeOutは20:00まで) フードもあります、そしてもちろんスイーツも‼️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店下さい。

2/14 バレンタインデー。今朝もさほど寒くはなく、布団から手を出してスマホをいじっていても手がかじかみません。昨晩は長い揺れの地震でした。震源が福島・宮城沖と聞いてもしや、と思いましたが、津波は大丈夫、今朝も死亡者の情報は見当たらなかったので、少しだけ安心しました。皆さんは大丈夫だったでしょうか?怖かったね。

昨日開栓❗️

最終的に二つとも替わってしまいました。先に開けたのは志賀高原ビール《信州事変》限定醸造。酸味のあるリンゴを使ったApple IPA。美味しいです、とても。そして最後の方に、箕面ビール《Imperial Stout》限定醸造。こちらはReal Ale版をNitroタップにて。こちらもまたいい味出してます。

ボトル&缶ビールは、VERTEREの缶が残りわずか、Two Rabbitsは完売、大山のボトルも種類によっては少ないものもあります。そしてビッグボトルが2種。3杯飲んでいっぱい買って下さい。八王子プレミアム商品券は今月いっぱいで使えなくなります。お土産ボトルビールいかがですか?

緊急事態宣言下だからと言ってもバレンタインデーは無くなりません。とんこのスイーツ❣️昨日は昨日、今日は今日なので、昨日とはまた違うものを。《フランボワーズのフォンダンショコラ》だよ。うー、食べた〜い。皆さんぜひどうぞ。

今日はフードもあります。《出汁巻たまご》《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《フライドポテトとろ〜りチェダーチーズがけ》他。食べてください。

昨晩見た夢が、何だかあちこち歩き回る夢で、起きたらとても疲れた感じでした。地震の後で避難が頭をよぎったからでしょうか。子どもの頃は台風や雪で学校が休みにならないかなあ、なんて思ったものですが、毎年のようにどこかで起こる自然災害をこれだけ見てくると、何もないのが一番です。いつもの暮らしができる、それだけでもこんなに幸せ。でも人は欲深いですね。僕も煩悩の塊。あなたもザ・煩悩ズの一員になれる?かな?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210214073728j:plain