月火お休みです。

月火お休みです。

3/23 緊急事態宣言が明けたから、ではないのですが、一人で遠出しています。一年半くらい親に顔を見せないという親不孝の解消。見せない方が親孝行だったりして。顔見せると余計に心配をかけたりとか。どら息子継続中。自分もその一人なんだけど人出は結構ある感じ。一人で(何故か)讃岐うどん、一人で自家焙煎珈琲屋、一人でビール、一人で中古レコード屋、どこが一番空いてたかってビール屋さん。昨日はPROSTより広いお店をワンオペでやってました。フードまでだからそこそこ大変そうだった。僕も頑張らないと。でも1人の時はフードは無理だなあ。

明日3/24水曜日はとんこさん所用によりおりません。フードは乾き物だけ。だけど今週からは4TAPで行こうかな、と。そして明日はちょっとした計画も。ビールと音楽がらみですが、間に合ったらね。ということで、こちらのアナウンスは明日の14〜16時の間にTwitter @LittlewingProstにて。FB等は午前中に更新します。

明日より21時までの営業。木曜日からはフードもあります。どうぞ宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210323144014j:plain