6/15 休みの日

休みの日

6/15 朝は、梅雨明けかっ、と思うほどの晴れ。そのあと南の空の下の方に入道雲が湧いてきて、おお、夏だ!そう思って畑仕事をしていたら、びゅーっとなんか涼しい風が吹いたなぁ、と思ったら、北側の山の向こうは黒雲に覆われて、雷の音が。家に戻ったらポツポツ雨が降ってきました。でも大したことなさそう。

外は暑かったです。夏です。昨日の「徹底点検 TOKYOサポート」は、まあだいたい予想通りで、それでも説明をしたらOKが出ました。OK? 何で俺が君にOKを求めなきゃいけないの?とも思ったけど、そこは大人な対応で。認証制度が始まるかどうかもわからないけど、とりあえず、ね。

明日はボトルショップPROSTです。伊勢角屋麦酒のノンアルも少しあります。お待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20210615135840j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210615135853j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210615135905j:plain