月火お休みです。

月火お休みです。

6/14 明け方雨の音が眠りの向こう側で聞こえていた気がしましたが、起きた時には曇り、お昼過ぎの今は影ができるくらいの明るさです。

今日は店で東京都の「徹底点検 TOKYOサポート」のご来店待ちです。それがまた11時から18時の間で、という何ともお役所的な感じで、多分ありきたりなこと(向かい合わせの席にはパテーションを、とか)をアドバイスされて終わるんだろうなぁ、といかにも後ろ向きな発言ですが、当たらずとも遠からずだと思います。やらないよりは、と思って申込みをしたのだけど、、、。ま、いいか。レコードでも聴きながら待つことにします。事務仕事してろ、なんて言わないでね。逃げまくってるので。

次のボトルショップ営業は水曜日。どどどーんと(ホントか?)入荷の予定です。お楽しみに。今度は日本のです。スペインからのもまだあります、黒くて美味しいやつが。TAPから注がれるノンアルコール飲料ももう少しあります。飲んでください。買ってください。見に来てください。

水曜日にお会いしましょう。写真はビールのパッケージではないのですが、手に入れられて嬉しかったのでパチリ。そのうちメニューに載るかもしれません。もちろんアルコールですが度数は高い。値段も高い^_^

f:id:CraftbeerPROST:20210614124052j:plain