金土日はボトルショップPROST❗️

金土日はボトルショップPROST❗️今日は16:00〜20:00。

7/30 起きた時には曇っていて涼しいくらいでしたが、朝ドラが終わる頃には青空が出て蝉の声が聞こえて、暑くなりそうだな、という感じになってきました。

ボトルショップ。今日は京都醸造から4種入荷予定(写真はまだない)。ピルスナー、フルーツたっぷりサワーエールなどなど。Ciderはじめ、先週分もたっぷり残っちゃってます。買ってくださいませ。すぐに飲みたい方には店内利用はできませんがプラカップに注ぐこともできます。暑い中いらっしゃるので、店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

1回目のワクチン接種の影響は無くなりました。肩も大丈夫。今日は頭痛もありません。頭痛は昨日畑仕事をしたらかなり緩和されました。これってワクチンのせいだったのか?よく分かりませんね。射つ、射たない、パスポート持つ、持たない、差別だ、区別だ、激しくならなければいいけどな。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210730084826j:plain