日曜日で休前日なので12:00〜20:00❗️

日曜日は12:00OPEN❗️そして今日は休前日なので20:00までボトルショップやってます。

8/8 外では雨音。深夜にも雨音で目が覚めちゃったんだよなあ。しばらく寝付けなかった。深夜の雨音って色々考えちゃう時があります。意外にデリケート?この雨音で目が覚めてしまった子どもが布団の中で目を開けてるのとか想像したりして。なに想像してるんだか、ですよね。

ボトルショップ。志賀高原ビールは1種減り、VERTEREは残りわずかとなってます。そして新入荷(予定)‼️またもやですがWest Coast Brewingから2種。Verdant酵母という酵母を使ったHazy Pale Aleがまず一つ。アプリコットやトロピカルな香りを出す酵母らしい。楽しみだぞ。と思ったら、さっき到着したものが間違ってるーーー。First ContactというCBD入りのHard Ciderだぞ、どうするんだあ。このまま売るか?気を取り直して、そしてもう一つは、レモン果汁を投入したKölschケルシュ。これもまた爽やかそうで嬉しいね。買ってください。

すぐに飲みたい方には店内利用はできませんがプラカップに注ぐこともできます。暑い中いらっしゃるので、店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

昨日雨だというから傘を持って行ったら帰りには止んでいたので傘を置いてきてしまったのに今朝は雨って、、、。大人なんだから折り畳みを持っておけ、ということで、先日とんこさんにもらったのに自宅に置いてきてしまってるし、、嗚呼。雨止んでくれ。そういえば、先日「許してね」と入力しようとしたら「夜してね」になって、なんかエロい感じで笑った。なんの話や。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210808070521j:plain