土曜日は16:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

8/7 明け方雨音がしていたけど今は大丈夫かな。台風が近づいてくる影響で遅くなって強く降るみたい。お買い物はお早めのお時間に、ですね。

ボトルショップ。ツイッターには書いたのですが、昨日VERTEREも3種入荷しました。シングルホップのIPA、Wit、そしてCoffee Stoutの3種。なんだけど、IPAは残りわずかとなってしまいました。昨日の売れ方は、意外にも超スペシャルなものがあまり売れずに、、、何でやねん。そんな日もありますね。買ってください。すぐに飲みたい方には店内利用はできませんがプラカップに注ぐこともできます。暑い中いらっしゃるので、店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

昨晩?レストランで叔父と待ち合わせる夢を見ましたが叔父は現れませんでした。まぁもう亡くなられている叔父なのでそれは仕方ないですね。そのあと今度は仙台の街を駅に向かって歩く夢を見たのだけど、とにかく全然着かないし、バスにも乗れないという、、、ああ疲れた。待ちぼうけのレストランって、何時間待てます?どの時点で1人で食べ始めるのかな?そもそも食べるのか?僕は適当に食べそうな気がするな。本でもあれば1時間半くらい居られるかな。このスマホの時代だからそんなこともないか。つまらないね。普通はつまらなくないか。つまらないのは僕だけ?なんの話やねん。(度重なる俄か大阪弁、失礼しました)

雨が強くなる前に、本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210807075913j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210807075944j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210807080014j:plain