月〜木お休みです。

ワクチン2回目翌々日

だるさも抜け、腕の痛みも和らぎました。微妙に頭痛は残っています。結局薬は飲まず。もうほぼ元通りと言っていいです。これであと2週間もしたら少しの安心が手に入れられたことになるのでしょうか?実感はないです。ワクチン射つ、射たない、は人により色々ありそうですね。それはそれでいいんじゃないかと思います。

そんなわけで晴れたし(今は曇ってる)回復したので畑に行きました。だいたい草むしりです。畑の、というよりは区画の周りの草むしり。今年は雑草がひどいんだよね。僕の借りている畑の周りが3箇所も今年何も作っておらず雑草畑と化しています。なんだかなぁ、と考えちゃう。作らないなら市に返還すれば、、、。作れない理由は色々あるんでしょうが、それが3年、4年となるとさすがにね。そうなってくるとエゴだと思うんだけど。と、ここで書いても仕方ないですな。今日の収穫は豆。

明日からは日曜日までボトルショップPROSTです。宜しくお願いしますね。

f:id:CraftbeerPROST:20210819163812j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210819163829j:plain