8/20 金土日はボトルショップPROST‼️

金土日はボトルショップPROST‼️金曜日は16:00〜20:00❗️

8/20 夏が戻って来ました。今日はぴかぴかに晴れ。暑くなるのかな。あのまま秋になってしまうのか?と考えてしまうくらいの長い雨でしたが、さすがにそれはなさそうです。良かった。でもまだまだ予断を許さない場所は各地に。がんばれ太平洋高気圧。

ボトルショップ。先週から引き続きのWest Coast、忽布古丹、他、などもかなり多めにあるのに加え、今日もやって来てしまいます。天にも通ずる102組長のところから、本日が最速のはずなボトルを含め限定ボトル3種が登場。全部飲みたいけど、もっとも飲んでみたいのはHazy Lager。気になる〜。そしてもう1箇所は地球外からです。ふふふ、Fresh Hopを使ったD-IPA。こちらも気になります。皆さん、買ってください。

すぐに飲みたい方には店内利用はできませんがプラカップに注ぐこともできます。今日もまた暑くはなさそうですが、店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

夏らしいこと何もしてないなあ。今日が誕生日のまこシェフは、この夏一度だけ千葉のとても綺麗な海へ行ったそうです。いいなぁ。夏だ、海だ、〇〇だ!丸に入る漢字二文字の名前が分かる人は、まあ同世代認定ですね。今日はこの人のレコードでもかけてようかな。新しいの来ちゃうし。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210820075350j:plain