8/21 土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

8/21 晴れ。ですが予報ではこの後雲が多くなるみたい。気温も昨日ほどではなさそうだけど蒸し蒸しか?少なくともビールを飲みたくなりそうではあります。

ボトルショップ。昨日入荷は富士桜高原麦酒から限定のボトルが3種とうちゅうブルーイングからフレッシュホップを使った新作の缶がリリース。どれも飲みたいんだけど、僕は手をつけておりません、まだ。まだ?大丈夫です。飲みませんから、多分。多分?僕が手をつける前に買ってください。忽布古丹、West Coastもまだまだあります。

本日の入荷は不確定。今日届くつもりで予約を入れたのですが、分からないんです、これが。元々そういうお約束でのリリースなので如何ともしがたい。到着したらメールしますね。

すぐに飲みたい方には店内利用はできませんがプラカップに注ぐこともできます。今日も暑くなりそうですが、店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

皆さん、おうち時間が増えてTVを見る時間って増えましたか?今時はYouTubeやネトフリなのか?僕の場合は、まあまあ増えました。以前はまともにおうちに居る時間が限られていたので。それでもバラエティはほぼ見ないし、ドラマも僅かだし、最近はニュース番組も、、、。音楽、旅、ドキュメンタリーばっかり、ってほぼ現実逃避ですね。いやぁ、いいなぁ、現実逃避。でも逃げられないのが現実なんだけどね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210821074836j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210821074853j:plain