7/23 祝日は14:00〜20:00でボトルショップ❗️

7/23 祝日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

今日は少し雲も出て暑さもこの数日ほどではない、、、のか?それでもやっぱり暑いよね。日中は太陽が高く日陰が少ないなぁ、と思います。ビルの影より木陰の方が涼しく感じませんか?

ボトルショップ。大して売り上がってないのにまたもやボトルが入荷予定。ギリギリ冷蔵庫に入るはずです。富士桜高原麦酒から4種。今日発売のNEスタイル・シングルホップのヴァイツェン 《不撓不屈》、6種のホップを使ったやはりNE-Weizen《開雲麦酒》、23周年記念醸造ケルシュ《麦酒一心》は最後の入荷(樽は醸造元売り切れなので)、定番からは《ラオホ》。買って下さいませ。

その他もまだ揃ってます。買ってすぐに飲みたい方にはプラカップにお注ぎできます(店内のご利用は不可)。暑すぎる、という方は椅子におかけになってボトルをお選びください。10分くらい休まれるのは構いません。お水やお茶の持ち込みもどうぞ。

気がついてみれば7月も終盤。子どもたちも夏休み突入でしょうか?皆さんは夏休みの宿題を先に終わらす派でしたか?最後まで残しておく派ですか?ちょっと前にお客さんに聞いてみると先派が多いことにびっくりしました。僕は最後まで、、、なんなら夏休みが終わってるのに、、、。その時には自分的には一大事なんだけど、まあ今も楽しく生きているので大丈夫です。ご家庭の御子女、御子息が大丈夫かどうかは僕には分かりません。他人の例なんて1mmの参考にもならないかもしれないし。でも0.1mmの参考になるかも。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210723095710j:plain