金土日はボトルショップPROST❗️

金土日はボトルショップPROST❗️金曜日は16:00〜20:00。

9/3 PROST6周年当日の朝は曇り。イベントは延期、日程もどうやるかも未定ですが、6周年の日がなくなるわけでもなく、時は歩みを止めずに、冷ややかに、厳かに、優しく、過ぎていくのであります。

今日のボトルショップ。6周年当日なので本日お買い上げの方には記念品?というかオマケが付きます。そして今日来るのは東京の奥多摩からまたもや3種到着予定です。Hazy IPA, Raspberry, Imperial Stoutが来ます。これで先週からのと合わせて5種あります。京都醸造、Y.MARKET、家守堂もまだまだありますよ。買ってください。

店内でボトルビールを選びながら10分程度お休みになられるのは構いません。椅子もあるし。店内利用はできませんが、すぐに飲みたい方のためにご希望であればプラカップにもお入れします。ただしトイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

6年間、小学生が入学してから卒業するまでですからそれなりの時間ですね。彼ら彼女らはその6年間で身体的なことも含めてとても大きく成長するのですが、僕らは、、、相変わらずが売り?さて、これから中学生となる、いや今日から中学生となったPROSTもまた、小学生時代と変わらずの感じで、でも、より良いビアバーとなれるよう頑張ります。「頑張る」が似合わない?確かに。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210903074315j:plain