今週もボトルショップ営業です。

今週も月〜木お休みで、金土日でボトルショップPROSTとなります。営業カレンダーも更新してあります。

8/23 午前中風もなく蒸し暑い中畑に行って、これから種まきをする畑の下準備、肥料入れたり耕したり、をしていたら、隣の畑の大先輩、畑のプロが枝豆を「食べろや」と言ってくださいました。これはビールが進むやつです。休みの日はあまり飲まないようにしているんですが今日は飲んじゃうか。みんなにビール飲んでください、と言いながら、自分では、、、去年体調を崩してからは仕方ないんです。飲みたいのは山々なんだけどね。その分いっぱい売りますよ。

9月に入れば潮目は変わるのかなぁ。高齢者の感染が少ないのは、それなりにワクチン効果が出ているのかな、という感じですけどね。9/3〜5で何としても周年イベントって思ってましたが、これではさすがに、、、。その前にまだ今週のボトルショップもあります。目の前のことにまずは集中して、その先のことはまた考えることにします。

週末、買いに来てね。写真がやたらとグリーンでした。

f:id:CraftbeerPROST:20210823185354j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210823185424j:plain