8/26 休みの日

休みの日

8/26 頑張りすぎてる太平洋高気圧でめちゃくちゃ暑い。午前中なら大丈夫かと思って畑に行ってきたけど、大丈夫ではありませんでした。1時間ちょっとでギブアップ。汗だらだら。でもたまにそうやって汗を流すのはとても気持ちがいいです。昨日も家まわりの草むしりでそうだったんだけどね。

明日から日曜日まではボトルショップPROST。今回は日曜日になっても無くならないように注文しましたよ。そんな時に限って、、、いやいや大丈夫、皆さん買いに来てくれるはず。お待ちしておりますよ。

写真は今日は緑ばかりではなくオレンジが加わりました。ずいぶんと縦に伸びるにんじんで、掘りきれなくて折れちゃったり。そしてこないだの大雨で割れてダメになってしまったものもいくつか。自然には勝てません。おこぼれを頂いている感じです。f:id:CraftbeerPROST:20210826121744j:plain