月〜木お休みです。

月~木お休みです。来週はシルバーウィークで変則。

9/13 久しぶりに朝からずっと陽が差している気がします。なかなか気持ちが良いです。今朝は4時半に目が覚めて、それから眠れず。僕は何がそんなに気になっているんだろう?と、それが気になって目が冴える。気になっていることが何か気になって、いやいやそれっておかしい、特に無いんじゃない?なるほど。

午前中は畑仕事と雑草取り、昼になって思い立ってとんこさんと富士吉田のうどんを食べに行こうということになりました。目的のうどん屋定休日(ホームページではやってることになってた)、2軒目ワクチン接種のため臨時休業、3軒目激混みすぎて諦める、4軒目定休日、嗚呼このまま食べられないのか、というところで5軒目、やっとありつけました。僕らの次のお客さんで閉店。ぎりぎりセーフ。ああ良かった。5軒知っているところがなかなか凄いでしょ。そのあと道の駅つるで僕はジェラートととんこさんはソフトクリームを食べて帰ってきました。大満足。

それにしても県外のナンバーがとても多かった。山梨県は蔓延防止も解除になったしね。東京は緊急事態宣言を延長したところで、という感じなのでしょうか。

ボトルショップは金曜日から。木曜日にはちょっとだけ情報をアップできるかな。この後の営業予定のカレンダーも更新してあります。来週はシルバーウィークなので変則営業で営業日を増やしてますので宜しくね。

f:id:CraftbeerPROST:20210913160511j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210913160536j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210913160546j:plain