9/2(Sat.),9/3(Sun.) PROST8周年営業 フード 情報‼️

9/2(Sat.),9/3(Sun.)

PROST8周年営業 フード 情報‼️

 

On Tap 情報は今日はお休みにして、フード情報‼️だよ。

 

まずは、とんこのスイーツ❣️

何にしようかとんこさん迷っておりましたが、片手でも食べられるものということで、《カヌレ Cannelé de Bardeaux 》《ショコラカヌレ Cannelé de Bardeaux au Chocolat❣️》の2種に決定。めちゃうまよ。ぜひどうぞ。黒いのとか濃いのとかに合います。

フード。やはりスペシャルなものを、ということで、こちらは我が地元の「はむ屋」さんに無理言ってしまいました。《はむ屋 本気のホットドッグ‼️スペシャルなドッグソーセージを用意してもらったのです。その分お値段はお高めになってしまいましたが、倒れるほど美味。ぜひ召し上がって頂きたい。とんこさんは《キーマカレー‼️》作っております。いつもの半分くらいの量でお出しします。飲みながらにはちょうどいいよ。そしてとんこさん久しぶりに燻されました。いや、燻しました。《自家製スモークナッツ‼️》こちらもどうぞ。

 

というわけで、フードの一部のご紹介でした。