8/31 今日はALL TIME J-POP❣️ 新作Tシャツ入荷‼️

最終木曜日は『ALL TIME #JPOP ❣️』で17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️そしてTシャツ入荷‼️

8/31 晦日。今日で8月も終わりと思うとちょっと寂しい。だけど暑さだけは続いています。山の上でも普段は溶けない雪が溶けて弛んで、通行できない場所があるとか。何が起こってるんだろうね。

フード。の前に、今日は《とんこさんのm&m's クッキー❣️》あります。美味しいよ。フード。《#PROSTFARM のピーマンとしらたきのピリ辛煮》あります。《PROSTFARMの茹でインゲン》も。どちらも好評です。手前味噌ですがインゲンもピーマンも美味しいです。その他定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️開けちゃったんです。ホントに明日までに無くなるのか?#大山Gビール 《#大山ゴールド 》限定醸造。大山で育てられた二条大麦ダイセンゴールドを使ったスペシャルなやつ。ぜひどうぞ。ホッピーではありませんがオレンジっぽい香りがして美味しいです。これで今日は5TAP。少なめの樽もあります。まずは周年イベントに向けてぜーんぶ飲んでしまってくださいませ。たのんます。
ボトルショップ。昨日新入荷‼️#うちゅうブルーイング より《#宇宙ピルス 》がやってきました。DDH West Coast Pilsner。前回買えなかったものが、今回はホップマシマシでやってきました。これでうちゅうは《#Blazer 》と合わせて2種。うちゅうがさっさと売り切れちゃうようなお店ではないので、安心して?どうぞ。その他、#WestCoastBrewing は6種、 #VERTERE は3種、たっぷりあります。本数少なめですが、USAの #Parish とドイツの #BREWHEART はそれぞれ2種、#志賀高原ビール のスペシャルなボトルがごく僅か、となっております。Vitamin Seaは完売。ありがとうございました。というわけで興味深い缶とボトルばかり。ぜひとも週末おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

本日 #新作のTシャツ が入荷します❣️
9/2,3 次の土日は『PROST8周年記念営業 Don't Worry BEER Happy‼️』それに合わせて作ったオリジナルTシャツが今日届きます。ご予約の方、欲しい方、お持ち帰りいただけます、お買い上げいただけます。S〜XLサイズ。ご予約も引き続き受付中。買ってください。メッセンジャー、メール、店頭にて。電話では受け付けておりません。あしからず。

とっても素敵な素敵なその他のGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

周年イベントが近づいてきましたが、今日はまだまだ通常営業。PROST的には8月末日なので頑張って稼がないとなのだ。とはいえ、僕らはいつも通りな感じです。でも今日のBGMは、楽しみなALL TIME J-POP❣️とんこさん、斉藤和義の新たなLPを、、、。僕はいつも通りに、です。多分ですがレコードをかけていると思われます。だって木曜日だもんねー。美味しいビールを飲みながら、美味しいおつまみ食べながら、素敵な音楽を聴くなんて、8月最後にはとてもいいんじゃない?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。