11/16 月火お休みです。

月火お休みです。来週は営業日が変則ですご注意下さい。

(11/22月→営業、11/23祝→お休み、11/24水→営業しますがビールのみ、11/25木→お休み)

11/16 七五三の翌日の朝は、起きた時曇っているなぁと思っていたら、その30分後にはすっかり晴れていました。

休みの日は畑へ。今朝は寒かった。特に植えるものもないので収穫だけ。今シーズン初の白菜。そしていつも通りの大根とほうれん草。ほぼ鍋セットですね。お鍋の美味しい季節になりました。醤油、味噌、キムチ、、、ビールも日本酒もいいよねー。

でも今日は珍しく渋谷にお出かけです。楽しみな夜なのであります。(芝居)

明日よりまた宜しくお願いします。新たなるピルスナーを開けます。さらにもう一つ替わりそうです。缶ビールも多種。買って下さい。

f:id:CraftbeerPROST:20211116131053j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211116131107j:plain