イベント? 12/24 『独りぼっちのクリスマスイブ2021』

今年もやります『独りぼっちのクリスマスイブ』

12/24クリスマスイブ恒例の、今のところまだカップルになれずにいる(なることを望んでいないを含む)あなたに捧ぐPROSTイベント『独りぼっちのクリスマスイブ』。♂♀、♂♂、♀♀、、、カップルには様々な形がありますが、24日当日はどのようなカップルの方もご遠慮ください。またその日は1人だけどそういう意味で幸せそうな方もご遠慮ください。なんか余裕な感じが醸し出されちゃうので。イブに仕事の僕らにとっても毒であります。ということで、24日はお一人でご来店される方のみ受け入れます。友達だから、、、通用しませんので悪しからず。

当日はクリスマスの温もりならぬ《クリスマスの肉盛り》をご用意しております。予約も受け付けていますが、なんか予約も悔しいよな、という方は、このままなら行くかもね、もオッケーです。もし当日幸せが舞い込んできちゃったらドタキャンも笑顔で受け入れます。

さらに、ワンコイン程度のプレゼントをご持参して頂けると、プレゼント交換もできちゃいますよ。

ほら、なんだか楽しくなってきたでしょ。独りになんかしとかないぞー。

お待ちしております。

お席、ぬくもりではなく肉盛りのご予約のお電話は042-649-7708まで。

f:id:CraftbeerPROST:20211220082933j:plain