月火お休みです。

月火お休みです。

5/9 休みの日。今朝起きると道路は濡れていました。そして気温も低くどんより暗い曇り空。そんな中でも畑は待ってくれないので、朝から畑仕事。あるものを植えました、というよりは、挿しました、か。秋が楽しみ。ちゃんと根がついてくれればいいのだけど。

畑の後、朝ご飯を食べて、The Beatles『Get Back』の第2部を。長い、約3時間。面白い、けど長い、けど面白い。フィジカルでも発売されていますが、僕はDisney+にて。Star WarsやらDisney映画も見られるので(僕はほぼ見てない)許されます。明日は第3部を見るのか?洋楽の原体験がBeatlesだからなのか、そうでなくとも面白いのか?誰か見てませんか?

明日もお休み。明日は、、、まぁ今日と同じ感じで過ごすことになりそう。おうちの周りの草むしりもしなくちゃかなぁ。それにしても育てた覚えのないものが育ちます。どくだみとか。

水曜日からまた宜しくお願いします。ビール屋なのにビールの話題がない記事でした。