5/11 17〜23時。ボトルショップは限定的。

非日常から日常へ。平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは、、、在庫はありますが、、、という状況。

5/11 今週の天気は諦めていたのだけど、今朝は雲に覆われてはいるものの陽射しで影ができるくらい。今日は大丈夫だぞ、天気は。

フード。すみません、打ち合わせ不足で。ピクルスは作ります。あとは、、、スパイスカレーか?ツイートします。

ビール。本日開栓‼️は二つ。ひとつはいわて蔵ビールから《ヴァイツェン》。この定番はとてもとても久しぶり。そして意外にどこも繋がってない気がする(他のビアバー情報は不足してます)。もう一つは考え中。こちらもツイートしますね。残りわずかの樽もありそうなので控えの樽もしっかり用意しておきます。

ビールではない度数の高い○○もおうちから持っていきます。何年もの?14年?激うまでした。

ボトルショップ。京都醸造のみで《新天地 チェコピルス》は結構減ったもののまだまだあります。《三銃士》は残りごくわずか。新入荷は明日なのか明後日なのか。

皆さんGW明けの日常は取り戻せましたか?僕は昨日も一昨日もだいたい畑と家の周りのあれやこれやで終わりました。したいこと、しなければならないこと、このバランスがねぇ、悩みどころ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#いわて蔵ビール #ヴァイツェン #京都醸造 #新天地 #チェコピルス #三銃士 #ピクルス #カレー #梅酒