月火お休みです。

月火お休みです。

8/30 自宅の方は午前中晴れていましたが今は曇り。明け方が涼しくて昨日、今朝と20℃を下回りました。よく眠れる。

『PROST7周年〜今年は普通に』をイベントとして公開しました。ぜひ盛り上げてやってください。記事のシェアも宜しくお願いします。

今日の夜には9月の予定もアップします。どうぞご確認ください。

休みの日には畑と家の周りのあれこれ。先週までfairy状態で何もできなかったので、昨日、今日、動きすぎました。腰がもげそうです。何が大変って雑草の生育の速いことったら。育てている野菜がそうならいいんだけどね。そして冬野菜もぼちぼち種蒔きです。だいたい適当にほいほいじかに畑に蒔いてしまうので、デキも良かったり悪かったり適当です。でもこれくらいが今は楽しい。そして土いじりでどろんこはかなり楽しいです。これを洗濯する人は、、、ごめんなさいねー。

明日からイベント前日までで今繋がっている樽を全て終わらせたいので、皆さんサボらずに、あるいはお初の方も宜しくお願いします。僕も少しだけお手伝いしますので。宜しくお願いします。

何だかインゲンが凄いことになっています。長ねぎも成長中。