月火お休みです。

月火お休みです。

8/28 今朝の自宅付近は少し曇っていて、ああ過ごしやすそうだなぁ、畑仕事が捗りそうだなぁ、と思いながら、朝7:30にお家を出ました。まずは自宅周りの草取り。30分くらいの予定が、結局1時間。その頃には太陽も出てだんだんと暑くなったのでした。自宅から500mほどの畑で、この後に種を蒔くものの準備のために少し耕して、収穫できるもの収穫して、3〜40分の予定が、1時間半。原因は大量のインゲン。何じゃこりゃ、というほどに採れます。やれやれ。その頃にはすっかり暑くなって汗びっしょり。川にでも入ったのか?くらい。気持ちいいんだけど、消耗も激しい。というわけで、とんこさん曰く、「これ全部はあたしには無理」、ということで、水曜日にインゲンをおつまみとして食べていただくと(別にインゲンじゃなくてもいいし飲みに来てくれればそれで)、ご希望の方にはインゲン差し上げます。結構デカくて太くなってますが、茹でれば柔らかいです。スーパーで買うと、、、結構お高いのよ。まぁ店に並ぶほど大きさも揃ってないけどね。

9/2,3の土日はPROST8周年記念営業 Don't Worry BEER Happy‼️
Tシャツも作りました。デザインの原案は僕。超下手くそな絵を持ち込んで、プロに仕上げてもらいました。見違える出来栄え。原案の絵は、、、見せられん。S〜XLサイズまでご予約受付中。メール、メッセンジャー、店頭にて(電話では対応しておりません)。買ってください。

PROST8周年記念営業 Don't Worry BEER Happy‼️のOn Tap 情報、今日はお休みします。明日頑張ります。

水曜日よりまた宜しくお願いします。イベント前の3日間が難しいんです、ホントに。飲みに来てくださいませませ。