PROST8周年営業 On Tap 情報‼️ その5 + α

9/2(Sat.),9/3(Sun.)
PROST8周年営業 On Tap 情報‼️
その5 + α

⑨最後のご紹介は黒いやつ。黒くて濃くて蔵出しです。#忽布古丹醸造《極夜》限定醸造。発売は去年の10月なのでおよそ10ヶ月は冷蔵庫で静かに眠っていたことになります。9.5% , IBU55。まったり系というよりは、シャープなインペリアルスタウトらしい。楽しみだね。カヌレと一緒にどうぞ。

周年営業では、『蔵出しボトルビールシェアあみだくじ』をやります。取っておいたり、頂いたりした、ボトルビールやら日本酒やらがあるので、あみだくじ抽選でテイスティングしていただけます。参加は無料。お気持ちで寄付。
9/2(土) 17:00  &  20:00 の2回
9/3(日) 16:00  &  19:00 の2回
何が出てくるかは、、、まだ冷蔵庫を確かめられてない。お楽しみに。

では、当日も記事を読んでから来てね。諸注意もありますので。お待ちしております。