PROSTより御礼

PROSTより御礼

9/2,3 PROST8周年『Don't Worry BEER Happy』
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。無事に?だいたい無事にか?終えることができました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、どうぞご容赦ください。

今日と明日の月火はお休みして、水曜日より9年目がスタートします。日々是精進で、8年目よりは9年目がより良い店であるように頑張ります。どうぞお時間のあられます時には、チラッとでもちょろっとでも寄ってやってください。もちろん、深くたくさん飲んで食べていただけると、それはそれは嬉しいですが。

イベント営業にお越しになれなかった方々、次回はぜひ、ね。

では、水曜日にお会いしましょう(でも水曜日は店主ワンオペ。とんこさんに会いたかった人、ごめんね。)。

二日目、最後の最後はPROSTらしからぬ?女子率高め^_^

後ほど9月の予定をアップします。