月火お休みです。

月火お休みです。

2/19 暖かな朝でした。曇って雨はぽつぽつ、まぁ傘はささないくらいに落ちています。今週は暖かかったり寒かったりと寒暖差激しめみたいですね。身体がついていかなくならないように、着るものをちゃんと調整しなくちゃね。花粉も来てるのかな。僕はわりと鈍感力高め、とんこさんは今年も今のところ症状は出ておりません。

さて、ぼちぼち3月の予定を組まなくちゃね。一応3/9,10の土日で、寄附イベント兼裏周年8.5をやろうかなと考え中。メールを登録されている方には今週中に送りますね。できれば、できれば、できれば、予定を空けておいて下さいませ。

今日は僕は一人でお出かけ。充電?してきます。

天気悪めですが、水曜日からまた宜しくお願いします。

店内はコロナ禍開けたぞ写真に変わってます。