8/13 16時OPEN❗️

本日16時OPEN❗️ちょっとだけ早くから飲めます。

8/13 昨晩から今朝にかけて、結構涼しいな、と思いながら、朝のうち畑に行ったら、やっぱり暑かった。でも、なんとなく静かな夏の午前中です。

今週のケーキは、《マンゴー・トコナッツ・レアチーズケーキ》。美味しいのだ。

気まぐれ《ジャージャー麺》。今日もあります。《ナポリタン》もね。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしたのですが、

京都醸造《与謝野の香り》限定醸造

オラホビール《ボサノバIPA》限定醸造

本日開栓❗️❗️

志賀高原ビール《ポーター》。爽やか系の黒いやつです。

そして、《沼津ラガー》を「馬面が」と聞き間違えた人がいて、という事とは何も関係がないのですが、《沼津ラガー》をご注文された方には、ベアードビールのコースターをプレゼントしております。とりあえず、ビールかコースターか、どちらかがなくなるまで。

店に向かう電車の中も、なんとな〜く落ち着いた感じ。悪くないです。ユルく出かけて、一杯飲みたい感じ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160813121035j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160813121104j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160813121136j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160813121201j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160813121213j:plain