7/16 今日は14時〜24時❗️

日曜日は14時OPEN❗️さらに明日が祝日なので24時までやってます。昼間から今日が終わるまで、飲めます、クラフトビール

7/16 七月もちょうど真ん中までやって参りました。相変わらず梅雨明け宣言はないままに暑い日が続きますが、よくよく考えてみれば元々梅雨入りがなかったから明けるも何もないのか?困ったね。

今日もあります、今週のスイーツ《マンゴープリン》。濃厚なマンゴーをお楽しみください。食べればわかるこの美味さ。

気まぐれメニュー。冷たいやつは《大葉とトマトの冷製パスタ》。「冷たいやつ」って僕ではないよ、たぶん。そして、今日もとんこさんは優しくぶったたきます。《ぶったたききゅうり》。その他店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、Y.MARKET《I,Pa-2》限定醸造IPAではありません。アイパー。さらにもう一つ開けちゃいました、Brimmer Brewing 《Session IPA》限定醸造。セッションですがしっかり苦いです。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Porter》(予定)。なぜ予定かと言うと、樽が今日届きます。マンゴープリンにはやはりこれかと思うので、届いたら開けます。

さて、三連休の人も、三連勤の方も、中日です。今日しっかり遊んで明日はゆっくり?大丈夫です、PROSTは今日しっかり遊んだ後も、ゆっくりできる明日も開いております。今日もしっかり働く?大丈夫です。今夜は24時までやってます。僕も働いています。働いて?遊んではないと思うんだけど、、、楽しんでます。「僕も楽しんでます。」が正しいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170716095829j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170716095905j:plain